『グリーン・ホーネット』(2011)The Green Hornet

"balls!"

DVDで。

キャメロンさんが相変わらずカワユイので良し。

それはおいしいコーヒーを淹れ、あれこれ修理改造できる腕を持っている奴のほうが断然いいよねえっていう当たり前の....。 マーヴェルの社長がポジティブとダメ方向に分化したような二人組が、あれこれいちゃいちゃ小競り合いしつつも何とはなしにうまくいくのがフレンドシップってやつの不思議なところなの?

持つべきものはコウサンですなあ....って。

報道の役割について皮肉るほどの幻想も抱いていないところが、LA(おまえがLで、おれがA!、いつか使ってみたいフックだ)的なのか、ヴェルサイユ流なのかは知らないけれど、たまたま五年後のこのご時世に観ることになったのはなかなか面白い感じ。

寿司を粗末に扱うな!